人生に、もふもふを。

「今日は患者さん来ないニャ」猫島の診療所にいた猫さん。まったりとくつろぎながらナデナデされる様子が可愛い♡

0

ある日、猫島を散策していた男性が、診療所の前に座っている猫さんの姿を発見しました。「今日は患者さん来ないニャ」とちょっと暇そうにしていた猫さんに挨拶すると、すぐに愛らしい反応が返ってきました♪

挨拶する猫出典:感動猫動画

さらに猫さんのことを撫で始めると、すぐにナデナデを受け入れて、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

猫島の診療所にいた猫さんの様子はこちら。(動画)

人懐っこい猫さんの姿に自然と心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう