人生に、もふもふを。

威嚇しまくりの子猫を見事に和ます先住猫。そのとっても優しい神対応に思わず心がポカポカに (*´ω`*)♡

0

新しい家で過ごし始めて3日目を迎えた子猫の『さつきちゃん』。この日はこの家に住む猫一家のお父さんの『もすけ君』と、2度目の対面をすることになりました。

1回目の対面ではドキドキが止まらなくて「シャー!」と強く威嚇していたさつきちゃんでしたが、少しずつもすけ君の優しさに気付いてきたようで、近くまでやって来るようになりました。

先住猫に近づく子猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

そんなさつきちゃんに無理なくアプローチして、徐々に心の距離を縮めていくもすけ君なのでした♡

接近する先住猫と子猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

さつきちゃんともすけ君の2度目の対面の様子はこちら。

これからさらに仲良くなっていくことでしょう(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう