人生に、もふもふを。

パパとママに撫でられた時の猫さんの反応に明らかな違いが! その様子がとっても可愛くて思わず心がポカポカに♡

0

ある日、パパとママと一緒にベッドに入って、まったりとした時間を過ごしていたマンチカン猫の『プリンくん』。そんなプリンくんのことをパパとママがナデナデすると、明らかに違う反応が返ってきました♪

撫でられる猫出典:おかわりプリン【サブチャンネル】

パパに撫でられると、うっとり顔でゴロンとヘソ天しちゃうプリンくんですが…

撫でられる猫出典:おかわりプリン【サブチャンネル】

ママに撫でられると、ナデナデを禁止するかのようにママの手を押し返してしまいました(^_^;)

パパとママに撫でられた時のプリンくんの反応はこちら。

パパのゴッドハンドには絶対に敵わないことを認めているママ。でも寝る時間になると、パパに潰されたくないプリンくんは、自然とママの隣に移動していっぱい甘えてくるそうです( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう