人生に、もふもふを。

ある日、家の庭に現れた母親のいない子猫達。庭で暮らすたくさんの猫達に出会うと、少し安心したようで (*´ェ`*)

0

ロシアに住むロビンさんは、近所の地域猫達に自分の庭を解放しています。猫達は広い庭の中で思い思いの時間を過ごし、ロビンさんが用意してくれるご飯を食べているそうです。また、ここには避難所もあり、寒い時期や暑い時期には、避難所で快適な暮らしを送っているそうです。

ある日のこと、そんなロビンさんの庭に2匹の子猫が姿を現しました。子猫達には母親がいなかったため、もしかすると誰かが子猫達を保護して、庭に連れて来たのかもしれないとロビンさんは考えているそうです。

迷子の子猫見つめる子猫出典:Robin Seplut

そんな子猫達にロビンさんは早速ご飯を食べさせてあげました。そして、子猫達が寂しくならないように、庭で暮らす猫達を子猫達に紹介してあげたのです。

仲良くなった猫達出典:Robin Seplut

最初は慣れない環境にオドオドしていた子猫達ですが、次第に庭の猫達の輪に溶け込んでいき、一緒に生活するようになったそうです。

庭にやって来た子猫達の様子はこちら。

その後、庭の猫達とすっかり仲良くなった子猫達は、優しいロビンさんに見守られながら、幸せな毎日を過ごしているそうです(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう