人生に、もふもふを。

母猫と交代で赤ちゃん猫を世話する姉猫。最初はちょっと戸惑うも、徐々に積極的になっていく様子が可愛い♡

0

生まれたばかりの幼い子猫達と一緒に暮らす姉猫の『キキちゃん』。子猫達のことがとっても気になるようで、寝床の外から子猫達の様子をうかがい始めました。

赤ちゃん猫を見つめる子猫出典:Tiny Kitten

最初はちょっと戸惑っていたキキちゃんですが、徐々に積極的になってきて、母猫と交代で子猫達の世話を始めました♡

赤ちゃん猫を世話する子猫出典:Tiny Kitten

その姿がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

子猫達の世話をするキキちゃんの様子はこちら。

一緒に過ごす親子の姿に温かい愛情を感じますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう