人生に、もふもふを。

母猫に遊んでもらって喜びを爆発させる子猫達。幸せいっぱいの親子の姿を見ていると自然と元気が湧いてくる!

0

大好きなお母さんに遊んでもらって、喜びを爆発させる子猫の兄弟。お母さんに次々とアタックしながら、楽しい時間を過ごします♪

母猫と遊ぶ子猫達出典:sinkaijin

そして、いっぱい遊んだ後は親子でお昼寝タイム。

くつろぐ子猫出典:sinkaijin

でも兄弟のうちの1匹はまだまだ遊び足りないようで、お母さんの耳をペロペロしたり、自分を毛づくろいしたりしながら、お母さんのそばでコロコロと動き続けます♪

お母さんと遊ぶ子猫達の様子はこちら。

親子の姿を見ていると、自然と元気が湧いてきますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう