人生に、もふもふを。

猫缶フレークが美味し過ぎて、涙を浮かべる子猫にキュンとする ( *´艸`)♡

0

大好きなご飯の時間を迎えた育ち盛りの子猫。飼い主さんが猫缶フレークをお皿に入れると、さっそく夢中になって食べ始めました♪

夢中でご飯を食べる子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやらご飯がとっても美味しかったようで、一生懸命に食べながら、両目に涙を浮かべます♡

涙を浮かべながらご飯を食べる子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そんな猫さんの様子が愛らしくて思わず見入ってしまいます(*´ω`*)

涙を浮かべながら夢中でご飯を食べる子猫の様子はこちら。

美味しいご飯を食べることができて、とっても満足そうな子猫なのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう