人生に、もふもふを。

「どうしてふたりいるの?」保護子猫に初めて会った父猫に、それが誰かを説明する母猫の様子が可愛かった (*´ω`*)♡

0

この日初めて保護子猫の姿を見た父猫。少し前に母猫が子猫を1匹出産していたのですが、ベッドの中に子猫が2匹いたため、「どうしてふたりいるの?」と驚いたようです。

子猫が気になる父猫出典:Cat give birth

そんな父猫の元に母猫が近づいてきて、まるでハチワレ子猫が保護子猫だと説明しているかのような姿を見せてくれました♪

父猫に教える母猫出典:Cat give birth

保護子猫に初めて会った父猫の様子はこちら。

保護子猫の存在に少し戸惑った父猫ですが、すぐにいつも通り母猫と一緒に仲良く過ごし始めました(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう