人生に、もふもふを。

猫に育てられて、猫のことをお母さんだと思っているアヒル。自分のことを抱きしめて、一緒に寝て欲しいとお願いする♡

0

一緒に暮らす猫にヒナの時から育てられて、すっかり猫のことをお母さんだと思っているアヒル。この日も猫に甘えたくなったアヒルは、家中を探し回ってついに猫の姿を発見しました♪

猫を見つけたアヒル出典:土豆の日記Cat’s diary

どうやらアヒルは猫に抱きしめられながら眠りたかったようで、さっそく猫にアピールし始めました♡

アヒルを抱きしめる猫出典:土豆の日記Cat’s diary

そんな甘えん坊なアヒルのことを猫が優しく受け入れます(*´ω`*)

猫に甘えるアヒルの様子はこちら。

愛情いっぱいのふたりの姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう