人生に、もふもふを。

大きな黒猫と遭遇して大ピンチの子猫。目の前で固まっちゃうも大胆な行動に出た (*゚0゚)!

0

ある日、家の庭で楽しそうに遊んでいたキジトラ子猫の『モッチちゃん』。するとそこに以前庭に現れたことのある、大きな黒猫がやって来ました。

モッチちゃんがこの黒猫と会うのは初めてだったため、どんな反応を示すのか気になった飼い主さん。遠くから様子を見ていると… フラフラと黒猫に近づいて行ってしまいました!

黒猫に近づく子猫出典:ひっしいチャンネル

そのまま黒猫の目の前まで行ったものの、貫禄のある睨みに押され気味のモッチちゃん。でも黒猫の方はあまりモッチちゃんに興味を持っていなかったようで、そのまま素通りしていきました(^_^;)

黒猫と子猫出典:ひっしいチャンネル

そんな黒猫の隙をついて、果敢な姿を見せるモッチちゃんなのでした!

一生懸命なモッチちゃんの様子はこちら。

最後まで元気いっぱいのモッチちゃんなのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう