人生に、もふもふを。

ご飯を完食した瞬間に寝落ちする子猫。その姿が可愛すぎて思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

育ち盛りで食いしん坊の子猫達。この日もご飯の時間がやって来ると、離乳食とカリカリを夢中になって食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:ねこたま庵

そしてご飯を食べ終わると、子猫の『モゥちゃん』がそのまま寝落ちしてしまいました( *´艸`)

寝落ちする子猫出典:ねこたま庵

その後、みんなで食後の毛づくろいをすると、ひとりずつ夢の世界へと旅立って行きました♡

ご飯を完食した瞬間に寝落ちするモゥちゃんの様子はこちら。

食いしん坊で甘えん坊な子猫達の姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう