人生に、もふもふを。

室内で過ごし始めた保護猫に対して、妙にハイテンションな先住犬とクールな先住猫の違いが面白い ( *´艸`)

0

保護されてからしばらくの間、玄関のスペースで過ごしていたキジトラ猫の『空くん』。随分と新しい環境に慣れてきたため、先住猫の『天くん』や先住犬の『ももちゃん』と一緒に部屋の中で過ごすようになりました。

するとももちゃんは嬉しい気持ちが爆発したようで、いつも楽しそうに空くんの相手をするようになりました♪

柴犬と保護猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

一方の天くんはまだちょっと空くんとの距離があるようで、空くんが近づいて来てもクールな反応を返します(*´ー`)

黒猫と保護猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

部屋の中で過ごし始めた空くんの様子はこちら。

この時から3年以上が経ちましたが、今の3匹はとっても仲良しで、みんなで一緒に楽しい毎日を送っているそうです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう