人生に、もふもふを。

腰トントンするとウニャウニャ言って喜ぶ猫さん。甘えたい気持ちが止まらなくなる様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、神社に向かった男性が首輪にお守りをつけた猫さんと遭遇しました。気になった男性が猫さんに近づいて行って腰トントンすると、ウニャウニャ言って喜びました♪

腰トントンされる猫出典:感動猫動画

どうやらとっても人懐っこ猫さんだったようで、男性の足に頭を擦りつけながら甘えてきました♡

頭を擦りつける猫出典:感動猫動画

その姿がとっても可愛くて思わず心が癒されます♡

腰トントンするとウニャウニャ言って喜ぶ猫さんの様子はこちら。

可愛い声と仕草にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう