人生に、もふもふを。

兄妹と1週間ぶりに再会した子猫の反応が可愛すぎた♪ 最初は戸惑っていたけど、徐々に心を開いていく様子にホッとする♡

0

兄妹よりも先に保護されて養育主さんの家で過ごしていた子猫の『かぐやちゃん』。この日、兄妹の『みゆきくん』と『ちかちゃん』がかぐやちゃんに会う準備を整えたため、約1週間ぶりに再会を果たしました♪

1週間ぶりに再会した子猫の兄妹出典:ねこたま庵

すると最初は戸惑っていたかぐやちゃんでしたが、時間の経過と共に徐々に心を開いていって、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

一緒に遊ぶ子猫達出典:ねこたま庵

約1週間ぶりに兄妹と再会したかぐやちゃんの様子はこちら。

一緒に過ごす子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう