人生に、もふもふを。

食後の子猫にお布団をプレゼントしたら… 気持ち良すぎて幸せいっぱいの反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

お腹をいっぱいに満たした子猫に猫用の布団をプレゼントした飼い主さん。すると子猫が枕に頭をチョコンと乗せて、布団の中でまったりとくつろぎ始めました♡

布団に入った子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

さらに飼い主さんが優しくナデナデすると、一瞬のうちに幸せいっぱいの表情に♪

布団でくつろぐ子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

それからしばらく布団の中でモゾモゾしていた子猫ですが、最後は強い眠気に勝てなくて、夢の世界へと旅立っていきました♡

布団の中でくつろぐ子猫の様子はこちら。

子猫の幸せそうな姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう