人生に、もふもふを。

子猫達のじゃれ合いがヒートアップ! 叫ぶ子猫を引き離して落ち着かせると、「さっきはごめんね」と友達が謝りに来た♪

0

保護先の家で出会って友達になったハチワレ子猫の『ハッチちゃん』とキジトラ子猫の『キュウちゃん』。この日もいつものように仲良くじゃれ合っていたふたりでしたが、徐々にじゃれ合いがヒートアップ!

最後はハッチちゃんがキュウちゃんを強く噛んでしまいました!

叫ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

突然の鳴き声にふたりを引き離した養育主さんは、声を上げたキュウちゃんを膝の上であやして落ち着かせました。

落ち着く子猫出典:ねこねこチャンネル

するとハッチちゃんが「さっきはごめんね」とばかりに、キュウちゃんのところに向かってきました。

ふたりのじゃれ合いの様子はこちら。

これからは仲良く遊んでね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう