人生に、もふもふを。

「ケンカはやめて!」と仲裁に入る猫さん。その優しい行動に、同居猫達への愛情を感じる (*´ω`*)

0

ある日、猫を多頭飼いしている家で2匹の猫が険悪なムードになっていました。ダンボール箱に入っていた2匹は、お互いに睨み合ったまま一触即発の状態に。

喧嘩を見る猫出典:shironekoshiro

その様子を箱の外で心配そうに見つめていた猫さん。2匹が猫パンチを繰り出した瞬間、「ケンカはやめて!」と仲裁に入りました。

喧嘩を止める猫出典:shironekoshiro

ケンカを止める猫さんの様子はこちら。

みんなに仲良くして欲しい猫さん。その優しい行動に同居猫達への愛情を感じますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう