人生に、もふもふを。

お姉ちゃんとだけたくさんお喋りする庭子猫。完全に会話が成立している様子にビックリ (*゚0゚)!

0

ある日、三毛猫の母親と2匹の兄弟と一緒に家の庭で暮らし始めた白猫の『クウちゃん』。すっかり家の住人とも仲良くなって、いつも楽しそうに庭の中で過ごしています♪

庭に住んでいる猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

この日も窓の外にやって来たクウちゃんは、大好きな人間のお姉ちゃんとお話しし始めました。

会話する猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

どうやらクウちゃんはお姉ちゃんの言っていることが分かっているようで、お姉ちゃんに話しかけられるたびに愛らしい声でお返事を返します♪

会話が成立しているクウちゃんとお姉ちゃんの様子はこちら。

とっても可愛いふたりの会話に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう