人生に、もふもふを。

「一緒に遊ぼ!」どうしても飼い主さんと紐で遊びたい猫さん。愛らしい仕草で一生懸命お願いしてくる姿が可愛すぎる♡

0

飼い主さんと一緒に紐で遊びたくて、愛らしい姿でおねだりを始めた猫さん。飼い主さんをじっと見上げながら、「この紐で一緒に遊ぼ!」と可愛い声で話しかけてきました。

紐で遊びたい猫出典:oksanchik08

その後も一生懸命に飼い主さんにおねだりを続ける猫さん。

紐で遊びたい猫出典:oksanchik08

ついに望みが叶うと、とっても嬉しそうな反応が返ってきました( *´艸`)

どうしても紐で遊びたい猫さんはこちら。

少しだけ遊んでもらった猫さんですが、どうやらまだまだ遊び足りないようです(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう