人生に、もふもふを。

手にちょこんと乗っておねだりしてきた子猫。夢中で哺乳瓶からミルクを飲む姿にキュンとする ( *´艸`)♡

0

養育主さんの手に乗って、可愛いポーズで甘えてきた子猫。どうしたのかなと思って様子を見ていると、どうやらミルクのおねだりだったようです(*´ェ`*)

持たれる猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫のためにミルクを用意した養育主さん。

ミルクを飲む猫出典:ねこねこチャンネル

すると子猫はすぐに勢いよくミルクを飲み始めて、2杯目でお腹を満足させました♪

子猫の可愛いおねだりの様子はこちら。

お腹がいっぱいになる急に大人しくなって、すぐにウトウトし始める子猫なのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう