人生に、もふもふを。

庭で暮らす愛猫達のために猫ハウスを製作♪ さっそく気に入ってくれたようで、次々と可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

庭で暮らす猫達のために猫ハウスを作ること決めた男性。さっそく製作に取り掛かると、興味津々の猫達が集まってきて、思い思いに調査を始めました♪

猫ハウスと猫出典:walter santi

そして無事に完成すると、すぐに猫達がやって来て、住み心地を確認し始めました♪

猫ハウスと猫出典:walter santi

好奇心旺盛な猫達の姿が可愛くて、思わず心が温まります(*´ω`*)

猫達の反応はこちら。

こちらは雨の日の様子です。どうやら猫ハウスのおかげで、のんびりとした時間が過ごせているようです♪

これで雨の日も安心ですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう