人生に、もふもふを。

夏でも布団に入ってくる猫さん。飼い主さんが布団をめくってみると、とっても可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

布団が大好きな猫さんは、寒い季節になると自ら布団の中に入ってきます。それは飼い主さんにとっても幸せの瞬間です。でも暑い季節になると猫さんが布団に入らなくなるため、ちょっと寂しい気持ちになることもあるのです。

今回紹介する猫さんも夏は布団に入らないそうですが、この日は少し涼しい日だったため、いつもと様子が違っていました。飼い主さんが「もしかしたら布団に入ってきてくれるかな?」と思い、布団をめくってみると…

布団に入って来る猫出典:UZYSUKI

導かれるままに布団の中に入ってきました♪ そして、そのまま飼い主さんの隣でまったりと過ごし始めたのです(*´ω`*)

布団に入ってくる猫さんはこちら。

飼い主さんも猫さんも幸せいっぱいですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう