人生に、もふもふを。

「早く早く〜!」とご飯をせかしてきた腹ペコ子猫達。昔話盛りのご飯を出すもペロリと平らげてしまう♪

0

育ち盛りで食いしん坊の子猫達。この日も養育主さんがご飯の準備を始めると、「早く早く〜!」とばかりに足元でせかしてきました!

ご飯を催促する子猫出典:ねこねこチャンネル

子猫達のリクエストに応えるために、大盛りのご飯を作った養育主さん。さっそく床の上に置くと子猫達は一瞬で鳴き止んで、夢中でモグモグし始めました!

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

「大盛りだから全部食べきれるかな?」と思っていた養育主さんですが、あっという間に完食する子猫達なのでした( *´艸`)

食いしん坊な子猫達の様子はこちら。

これからもご飯をいっぱい食べて、すくすくと成長していくことでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう