人生に、もふもふを。

新しい家で出会った大型犬に甘えたかった子猫ちゃん。その愛らしい行動に、心がぽかぽか温まる (*´ω`*)♡

0

シェパードの住む家に幼い子猫がやって来ました。子猫は一瞬で先住犬のことが好きになり、まるでお母さんのように接し始めたのです。

甘える子猫出典:ValBe

この日も先住犬のところにやって来た子猫。最初は大きな身体をフミフミしていた子猫でしたが、しばらくすると身体の上から降りてきて、大きな顔にスリスリし始めました♪

フミフミする子猫出典:ValBe

先住犬も子猫のことが大好きで、いつも優しい眼差しで見守っているそうです(*´ω`*)

まるで親子のような姿はこちら。

甘えん坊な子猫と優しい先住犬の姿に心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう