人生に、もふもふを。

箱から出たがっていた子猫を外に出したら、秒で母猫に連れ戻された… 子猫達を大切に育てる母猫の姿に心がホッと温まる♡

0

母猫の『ララちゃん』に見守られながら、すくすくと成長続ける子猫達。随分と足腰も強くなってきたようで、身の回りを歩き回るようになりました♪

特に子猫の『ルナちゃん』は好奇心が旺盛で、この日も寝床の外に出たそうにしていました。

外に出たい子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなルナちゃんを飼い主さんが外に出してあげると… 秒でララちゃんに連れ戻されてしまいました(^_^;)

連れ戻される子猫出典:ねこぱんちParaguay

ルナちゃんを連れて戻すララちゃんの様子はこちら。

子猫達のことを常に気に掛けているララちゃんの姿に大きな愛情を感じますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう