人生に、もふもふを。

威風堂々と水辺を闊歩していた百獣の王。ちょっと気が緩んだ瞬間、前足が空を切り盛大に池の中へ (ㆁωㆁ)!

0

動物園で仲良く暮らすライオン達。この日も水辺を一緒にのっしのっしと闊歩していました。その姿はまさに百獣の王です。

水辺を歩くライオン出典:thinest1006

そんな風格を漂わせるライオンですが、先を歩いていた1匹が何かに気を取られたようで… よそ見中に予想外のハプニングが!

水に落ちるライオン出典:thinest1006

慌てたライオンは、すかさず陸を目指して猫かき(?)を始めました。

心配するライオン出典:thinest1006

その様子を見ていた友達も「おい、大丈夫か?」と心配そうに見守ります。

ハプニングの瞬間はこちら。

普段は近寄りがたいライオンですが、何だか愛らしく思えてきますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう