人生に、もふもふを。

体格差のある大人猫に、渾身の猫アタックを繰り出した子猫。でも大人猫には全く効かなかったようで、可愛い行動に出た♡

0

ある日、6週齢の子猫『サミー』が兄弟と一緒にレスリング遊びをしていました。するとある瞬間に、同居する大人猫の『バッバ』にも挑んでみたくなったようです。

早速、自信満々でバッバに近づいて行くサミー。

大人猫に挑む子猫出典:Anita Williams

そして、しっかり狙いを定めると、バッバ目掛けて渾身の一撃を繰り出しました!

大人猫に挑む子猫出典:Anita Williams

でも身体の大きなバッバには全く効かなかったようで、ポヨンと跳ね返されてしまいました♪

大人猫に挑む子猫出典:Anita Williams

一瞬でバッバには勝てないと悟ったサミー。今の一撃は無かったことにして、再び兄弟に挑み始めました( *´艸`)

全力の猫アタックを繰り出すサミーはこちら。

もう少し身体が大きくなったら、バッバを驚かせることができるかもしれませんね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう