人生に、もふもふを。

好奇心旺盛な子猫が果敢に階段にチャレンジするも、あと一歩のところで盛大にズッコケた!

0

好奇心旺盛で新しいことに果敢にチャレンジする子猫達。確実に日々出来ることを増やしていっていて、いつも養育主さんのことを驚かせています。

この日も窓辺の段差にチャレンジしていた子猫達。でも子猫の『ほのかちゃん』がちょっと油断た瞬間に、盛大にズッコケてしまいました!

ズッコケる子猫出典:shion紫音

そんな子猫達にこの日初めて廊下を開放した養育主さん。するとすぐに子猫達が廊下に出て、楽しそうに探索を始めました♪

廊下を探索する子猫達出典:shion紫音

その後、廊下で見つけた階段にチャレンジすることにしたほのかちゃん。何とか登ったはいいものの、今度は降りられなくなってしまったようで、最後はズッコケながら何とか降りることに成功しました(^_^;)

好奇心旺盛な子猫達の様子はこちら。

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう