人生に、もふもふを。

先住猫に嫌われたと思っていじけちゃった子猫。ベッドに駆け込んで、そのまま寝ちゃう様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

保護先の家で優しく迎えてくれた先住猫のことが大好きになった子猫達。この日も先住猫にかまってもらいたくて、三毛の子猫が先住猫のところに甘えに行きました。

甘えたい子猫出典:うにむぎはちチャンネル

でも先住猫の方はそんな気分ではなかったようで、すっと別の場所へと移動してしまいました。すると取り残された子猫が先住猫に嫌われたと思ってしまったようで、ひとりでいじけてしまいました(^_^;)

いじけちゃった子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、兄弟のいるベッドへと駆け込んだ子猫は、兄弟にピッタリとくっつきながら眠りに落ちていきました(*´ー`)

いじけちゃった子猫の様子はこちら。

とっても仲良しな子猫達の姿に思わず心が癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう