人生に、もふもふを。

脱走した猫と一緒にそのまま散歩に行ったら… まるで赤ん坊のような姿を見せてくれた ( *´艸`)♡

0

以前はたまに家族と一緒に公園などに散歩に出かけていた茶シロ猫の『クラちゃん』。でもここ最近は外に出かけることなく、ずっと家の中で過ごしていました。

公園を散歩する猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

そんなある日のこと、飼い主さんの隙をついて家の中から脱走したクラちゃん。

その様子を見た飼い主さんは、いっその事このまま散歩に行こうと決めて、クラちゃんを連れて一緒に公園に出かけました♪

公園を久しぶりに散歩する猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

すると久しぶりの外にドキドキしたクラちゃんが、まるで赤ん坊のような姿を見せてくれました(*´ェ`*)

脱走したとクラちゃんと一緒に散歩に出かけた時の様子はこちら。

クラちゃんの姿がとっても可愛くて自然と心が癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう