人生に、もふもふを。

ゲリラ豪雨にビックリして物陰に避難した子猫達。雨が弱まってきて、ゆっくりと緊張が解けていく様子にホッコリ♡

0

ゲリラ豪雨に驚いてケージの後ろに隠れてしまった子猫達。どうやら聞き慣れない大きな音にドキドキが止まらなくなってしまったようです。

避難する子猫達出典:shion紫音

その後、雨の音に少しずつ慣れてくると、オモチャで遊び始める子猫の姿も♪

遊ぶ子猫出典:shion紫音

でもやっぱりまだドキドキしているようで、養育主さんの足の間に逃げ込んだり、養育主さんの周りをウロウロしたりする子猫達なのでした(*´ェ`*)

ゲリラ豪雨にビックリした子猫達の様子はこちら。

雨が弱くなってくると安心してウトウトし始める姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう