人生に、もふもふを。

生まれて間もない赤ちゃん猫に出会った子猫。最初はちょっと戸惑ったけど、すぐに愛情を注ぎ始める様子に心が温まる♡

0

この日初めて生まれて間もない赤ちゃん猫達に出会った子猫。最初はグイグイ来る赤ちゃん猫達にちょっと戸惑い気味だった子猫ですが、次第に赤ちゃん猫達のことを受け入れていきました。

赤ちゃん猫達と子猫出典:Dirty Kitten

その後、自分が赤ちゃん猫達のお母さんにしてもらったことを思い出したのか、赤ちゃん猫達にたくさんの愛情を注ぎ始めました♡

赤ちゃん猫達と子猫出典:Dirty Kitten

その姿がとっても微笑ましくて、自然と心が癒されます(*´ェ`*)

赤ちゃん猫達と初めて会った子猫の様子はこちら。

世話をする子猫も、世話をされる赤ちゃん猫達も、どちらもとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう