人生に、もふもふを。

シッポでトントンしながら、赤ちゃんを優しくあやす猫さん。幸せそうなふたりの姿に思わず心が温まる (*´ω`*)♡

0

大好きな赤ちゃんと一緒にベッドで丸くなる猫さん。赤ちゃんのことがとっても気になるようで、その場から動かずにじっと赤ちゃんのことを見守り続けます。

赤ちゃんをあやす猫出典:野村加奈子

途中からシッポをピコピコさせて、赤ちゃんを遊ばせ始めた猫さん。さらにシッポで身体をトントンして、優しくあやし始めました(*´ω`*)

シッポであやす猫出典:野村加奈子

そんな猫さんの温かい行動に、赤ちゃんも大満足のようです♪

シッポで赤ちゃんをあやす様子はこちら。

ふたりの幸せそうな姿に、見ているだけで心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう