人生に、もふもふを。

迎えられた家で先住犬に出会った子猫。お互いを受け入れなかった2匹が、徐々に打ち解けていく姿に心が温まる (*´ω`*)

0

ある日、大きな先住犬の住む家に1匹の子猫がやって来ました。2匹はお互いのことがとても気になるようですが、なかなか一歩を踏み出すことができません。

初めて出会った子猫と犬出典:zito_mulder

お互いにソワソワしながら、相手の様子をうかがいます。(動画)

사랑해 지토さん(@zito_mulder)がシェアした投稿

その日のうちに少し打ち解けた2匹。さっそく犬の下で座り始めた子猫ですが、お互いにまだ完全には気を許していないようです。(動画)

사랑해 지토さん(@zito_mulder)がシェアした投稿

そして翌日。よそよそしかった2匹はこんな姿を見せてくれました! (動画)

사랑해 지토さん(@zito_mulder)がシェアした投稿

幸せそうな2匹の姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう