人生に、もふもふを。

寄り添うだけで癒える傷もある。病院から帰ってきた柴犬に寄り添って、一緒に過ごす猫達の優しい姿に心が温まる (*´ェ`*)

0

ある日、入院していた柴犬が病院から自宅に帰ってきました。すると柴犬のことをずっと心配していた猫達がそばにやって来て、一緒の時間を過ごし始めました。

犬に寄り添う猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

ベッドの上で柴犬に寄り添いながら、静かな時間を過ごす猫達。

犬に寄り添う猫達出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな猫達の姿がとっても優しくて、見ているだけで心が温まります♡

退院した柴犬に寄り添う猫達の様子はこちら。

猫達の温かい気持ちが伝わったようで、柴犬は再び元気いっぱいの姿を見せてくれるようになったそうです(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう