人生に、もふもふを。

お風呂はちょっと苦手だけど、添い風呂は大好きな猫さん。飼い主さんと一緒にポカポカの時間を堪能 (*´ω`*)♪

0

多くの猫さんは濡れるのが苦手なため、お風呂に入るのも苦手で、浴室にも近づこうとしない猫さんもいます。どうやら今回紹介する猫さんも、お風呂に入るのがちょっと苦手のようです。

お風呂に入る猫出典:togetoge2012

でもお風呂のフタに座って、飼い主さんに寄り添うのは大好きな猫さん。ポカポカの浴室やフタの温かさに幸せを感じているようで、飼い主さんと一緒にまったりしながら、幸せいっぱいの表情を見せてくれました♪

お風呂の蓋に座る猫出典:togetoge2012

猫さんの様子はこちら。

思わず毛づくろいするほどリラックスする猫さんなのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう