人生に、もふもふを。

2匹の子犬に出会った猫さん。ちょっと警戒しつつも、可愛いリアクションが返ってきた ( *´艸`)♡

0

ある日、家の中で幼い2匹の子犬に出会った猫さん。ちょっと戸惑いつつも子犬達のところに向かっていくと、相手の様子をうかがい始めました。

挨拶する子犬達と猫さん出典:The Fluffiest

一方の子犬達もちょっとドキドキしていますが、猫さんのことがとっても気になるようで、いつまでも猫さんのそばに留まり続けます♪

猫が気になる子犬出典:The Fluffiest

さらに時間が経つにつれて、お互いの距離が徐々に縮まってきたようです(*´ω`*)

子犬達と出会った猫さんの様子はこちら。

3匹の反応がとっても可愛くて思わず心が癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう