人生に、もふもふを。

大好きなお父さんが突然目の前で倒れる姿を目撃した猫さんの反応が可愛くて、思わず頰が緩んでしまう (*´ェ`*)

0

ある日、自分が突然倒れたら愛猫がどんな反応を示すのかが気になったお父さんが、『豆大福くん』の目の前で倒れてみました。すると豆大福くんはお父さんが眠ったと思ったのか、お父さんにくっつきながらくつろぎ始めました♡

お父さんに寄り添う猫出典:ひのき猫

そんな豆大福くんの様子を見て、もう一度トライしてみたお父さん。すると異変に気づいた豆大福くんがお父さんの様子を確認して、今度は背中に乗ってくつろぎ始めました( *´艸`)

お父さんに乗る猫出典:ひのき猫

お父さんが突然倒れた時の豆大福くんの反応はこちら。

とにかく可愛い豆大福くんなのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう