人生に、もふもふを。

おばあちゃんと一緒に落花生収穫に出かけた猫達。おばあちゃんの作業を応援する様子がとっても可愛かった (*´ω`*)♡

0

ある日、おばあちゃんと一緒に落花生の収穫に出かけた猫達。

落花生収穫に出かけた猫達出典:かご猫Blog

落花生畑に到着すると、早速おばあちゃんの背中に乗って収穫作業を応援し始めました♪

おばあちゃんを応援する猫出典:かご猫Blog

その後、おばあちゃんと一緒に家に戻ってくると、今度は落花生の摘み取り作業を見守り始めました♪

おばあちゃんと一緒に落花生収穫に出かけた猫達の様子はこちら。

猫達の姿を見ていると、おばあちゃんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう