人生に、もふもふを。

猫神社を御守りする黒猫さんはとっても甘えん坊♪ 訪れる人に挨拶をして、夢中で甘える姿にキュンとする ( *´艸`)♡

0

ある夏の日に1人の男性が猫神社を訪れると、神社を御守りする猫さんが可愛い声で挨拶しながら出迎えてくれました♪

出迎えてくれる猫出典:感動猫動画

そんな猫さんの隣に座って身体をナデナデすると、何度もスリスリしながら嬉しそうに甘えてきました♡

甘える猫出典:感動猫動画

どうやらとっても人間好きの猫さんだったようで、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♪

猫神社で出迎えてくれた猫さんの様子はこちら。

甘えん坊な猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ェ`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう