人生に、もふもふを。

警戒心の強い子猫が初めて柴犬に触れた! 柴犬の温かい愛情に、徐々に心を開いていく様子にホッとする (*´ω`*)♡

0

保護子猫の『リオくん』は警戒心が強くて怖がりな男の子。そんなリオくんに保護主さんが柴犬達を紹介すると、さっそく柴犬達がリオくんのことを温かく見守り始めました。

子猫を気にする柴犬出典:R7リキリコとリムタクーノ

一方のリオくんは柴犬達に何度も会っているうちに少しずつ慣れてきたようで、自ら柴犬達に近づいて行くようになりました。そしてついにこの日、リオくんが柴犬の『リコちゃん』に初めてタッチしたのです!

子猫が初めて触る出典:R7リキリコとリムタクーノ

それはほんの一瞬のことでしたが、ずっとリオくんの様子を見守ってきた保護主さんは、とっても幸せな気持ちに包まれたそうです♡

徐々に心を開いていくリオくんの様子はこちら。

毎日少しずつ前進を続けるリオくん。きっとすぐに柴犬達のことを受け入れて、一緒に遊び始める日が来ることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう