人生に、もふもふを。

お風呂で犬が溺れてると勘違いしちゃった猫。すぐに飼い主さんを呼びに行って、助けてもらおうとする様子が可愛かった♡

0

ある日、猫の『じゅんちゃん』をオモチャで遊ばせていた飼い主さん。しばらくするとじゅんちゃんがハスキー犬の『はっちゃん』とコタツの中でくつろぎ始めたため、2階の部屋で仕事をすることにしました。

コタツに入った猫出典:犬と猫の親バカ日記

その後、仕事をしていた飼い主さんをじゅんちゃんが呼びに来ました。どうしたのかと思って後を追ってみると、お風呂の中にトイプードルの『9ちゃん』の姿が!?

犬を心配する猫出典:犬と猫の親バカ日記

どうやらじゅんちゃんは9ちゃんのことを心配して呼びに来たようですが、お風呂の中にいた9ちゃんは本物ではなかったようです(*´ェ`*)

お風呂で9ちゃんが溺れてると勘違いしちゃったじゅんちゃんの様子はこちら。

とっても可愛い3匹の姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう