人生に、もふもふを。

赤ちゃん猫に気づいた先住猫。急接近して静かに様子をうかがって、温かく見守り始める姿に愛情を感じる (*´ェ`*)♡

0

ある日、養育中の子猫達の体重測定をしようとすると、何故か隣で先住猫の『むぎくん』がまったりし始めたため、飼い主さんはなかなか体重測定を始めることができませんでした。

寝転がる猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、無事に子猫達の体重を量り終えると、別の場所で過ごしていたむぎくんが子猫達の存在に気づきました♪

子猫達が気になる猫出典:うにむぎはちチャンネル

すると突然子猫達に接近してきてクンクンと匂いを嗅ぐと、まるで子猫達を見守るかのようにそばに座り始めました♪

子猫達に気づいたむぎくんの様子はこちら。

愛らしい猫達の姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう