人生に、もふもふを。

子猫にまたたびドーナッツをあげたら… テンションが急上昇して大変なことに ( *´艸`)♡

0

ある日、またたびドーナッツを子猫にプレゼントした飼い主さん。さっそくお皿の中にドーナッツを入れてあげると、夢中になってモグモグし始めました♪

またたびドーナッツを食べる子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そして全てを食べ終わるとテンションが急上昇したようで、飼い主さんと一緒に激しくオモチャで遊び始めました( *´艸`)

ハイテンションになった子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

またたびドーナッツでハイテンションになった子猫の様子はこちら。

いつもより子猫とたくさん遊べて、飼い主さんも大満足だったそうです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう