人生に、もふもふを。

育児ストレスでイライラする妻への対応が凄すぎる父猫。子猫達への愛情深い行動に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

出産から10日目、連日の育児にちょっとお疲れ気味の母猫の『たんこちゃん』。この日もたんこちゃんが子猫達にミルクを飲ませていると、父猫の『もすけ君』がやって来て、たんこちゃんのことをいたわり始めました。

母猫をいたわる父猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

その後、子猫達にミルクを飲ませたたんこちゃんは少し休憩したかったようで、もすけ君に子猫達のことをお願いすると、ふかふかのベッドの中で休み始めました。するともすけ君がすぐに後を引き継いで、子猫達の面倒を見始めました。

育児をする父猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

その姿がとっても優しくて思わず心が温まります♡

たんこちゃんと一緒に育児をするもすけ君の様子はこちら。

愛情いっぱいの親子の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう