人生に、もふもふを。

深夜1時のUNO大会を仕切る元締め猫さん。家族と一緒に盛り上がる様子がとっても可愛かった ( *´艸`)

0

連休の初日、深夜1時に夜更かしUNO大会を始めた家族。すると猫の『ひのきちゃん』が家族の真ん中にやって来て、一緒にUNOを楽しみ始めました♪

深夜1時のUNO大会に参加する猫出典:ひのき猫

さらに同居する他の猫達も次々とやって来て、癒しと笑いの空間が広がりました♡

くつろぐ猫達出典:ひのき猫

どうやら猫達も大好きな家族と一緒にいられて大満足のようです(*´ェ`*)

深夜1時のUNO大会を仕切るひのきちゃんの様子はこちら。

仲良く過ごす家族や猫達の姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう