人生に、もふもふを。

保護子猫を激しく威嚇していた猫。でも一度キスをすると、ミルクを与えずにはいられなくなりました (*´ェ`*)♡

0

ある日、子育て中の母猫の『ジョアンナ』の元に、茶トラの保護子猫がやって来ました。子猫はミルクが飲みたくてジョアンナに寄り添いますが、ジョアンナは子猫のことをまだ受け入れておらず、何度も激しく「シャー!」と威嚇してきました。

子猫を威嚇する猫出典:Dirty Kitten

でもジョアンナと子猫が一度キスをすると、明らかに状況が変わり始めました。ジョアンナは子猫を確実に受け入れていき、子猫がミルクを飲みに来ても威嚇することがなくなっていったのです。

ミルクを飲む子猫達出典:Dirty Kitten

さらにしばらくするとジョアンナは、子猫にミルクを与えずにはいられなくなってしまったようです(*´ェ`*)♡

ジョアンナと子猫の様子はこちら。

ジョアンナのお腹に潜り込んで、夢中でミルクを飲む子猫の姿に心が温まりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう