人生に、もふもふを。

三毛猫の可愛い声を聞きつけて黒猫もやって来た♪ 優しく撫でてもらうと幸せそうな姿を見せてくれた (*´ω`*)♡

0

ある日、散歩をしていると愛らしい三毛猫に遭遇。どうやら三毛猫は何か伝えたいことがあるようで、可愛い声で話し掛けてきました♪

話し掛けてくる三毛猫出典:野郎が撮った猫動画

するとその声を近くで聞いていた黒猫が、トコトコと近づいてきました。

やって来た黒猫出典:野郎が撮った猫動画

そして目の前までやって来て、ナデナデを堪能し始めたのです♪

鳴き声につられてやって来る黒猫の様子はこちら。

それぞれ違う反応を返す猫達なのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう