人生に、もふもふを。

「うんしょ、うんしょ」可愛い子猫の立ち始め。一生懸命に練習すると、だんだん上手くなってきて ( *´艸`)♡

0

短い手足で立ち上がろうするマンチカンの子猫。最初は扉や壁を使って練習していた子猫でしたが、次第にコツを掴んできたようです。

立ち上がる子猫出典:youtube.com

それでは子猫ちゃんの一生懸命な姿を覗いてみましょう♪

「うんしょ、うんしょ」と練習をする子猫。

お母さんに見守られながら、さらに練習を続けます。

そして、ついに立てるようになりました!

最初はおぼつかない様子でしたが、最後はうまく立ち上がれるようになりました。飼い主さんとのオモチャ遊びがとっても楽しそうですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう