人生に、もふもふを。

子猫の気を引きたくて猛アプローチするシェパード。でも全然かまってもらえなくて、可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)

0

一緒に暮らし始めた子猫のことが大好きになったジャーマン・シェパードの『ロッキー』。この日も子猫の気を引きたくて、あの手この手で猛アプローチを始めました。

でも子猫の方はそんな気分ではなかったようで、ロッキーの相手をしようとしません。

子猫の気を引きたい犬出典:Rocky

するとロッキーは子猫の隣でショボーンとしてしまいました(^_^;)

子猫の気を引きたい犬出典:Rocky

そんなふたりのやりとりが妙に面白くて、思わず頬が緩んでしまいます♡

子猫に猛アプローチするロッキーの様子はこちら。

あんまり強引すぎると嫌われちゃうから気をつけてね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう